詩板ヲチスレ 特別室【馴れ合い】 コテ辞典掲示板 文化部 【上等】
112 名前:むこうの317 ◆317..n/Ke6 [2006/02/21(火) 07:58]
まだ続くのか。

>>103
>ソールドアウトの件は明らかにウソですね。
>箱庭の相談を受けた翌日に、さよならのメールを出してます。
>その後、317からは全てを拒否するっていうメールがきただけで
>全く、個人的なやり取りは無いはずですよね?
>どうしてソールドアウトの設置をオレが知っているんでしょ?
>317が言わない限り、知る術は無いはずですが?

その経緯を詳しく昨日述べてないだけで"歪めている"と言われるのも疑問なんだけど、
(つーか、そこまで詳細にかかにゃあかんかったのか、、?)
んじゃ時系列に話しましょ。

けんひこにメッセにて箱庭の相談、>>95参照
この時点で俺は「んじゃどうする」って事を言ってないので、結局箱庭をしたのか
それともしてないのか、もちろんSOLDOUTの事もけんひこは何も知らないはず。
   ↓
けんひこよりメールが来る。
送信したのは翌日なのかもしれないけど、俺がそのメールを実際に受け取ったのはずいぶん経ってから。
遅延か、俺が2、3週間メルチェキをしてないのかは分からないけど、、
実際SOLDOUTを停止してリレー小説でもしようか、って頃にそのメルが着た(というか読んだ)ので
どうして今更、、?と思ったのでよく覚えてる。
しかもメルの内容が"俺が箱庭をしている"と完全に決め付けた内容だったし、相談したメッセ中でも
俺は何とも言ってないのに「どうせ自分の好きにするって言うんでしょ?」(>>96
と聞く耳を全く持ってなかった事でダメだこりゃ、でけんひこの言う通り、今後のメル、メッセ一切の拒否と
結局箱庭はしてない、って事と、箱庭ではなくSOLDOUTを始めた事をメルで告げている。
ここでけんひこはSOLDOUTのことを知っていると思う。
まぁ、それすりゃ設置するのはダメだああああ!って言うならもう返す言葉もないけどね。

始めるゲームの経緯については>>111もそうだけど、その板にいる人で、
そん時の記憶のある人か、ログを持ってる人なら分かると思う。
確か、ゲーム専用スレとかがあったと記憶してるけど。
何かゲームを始めようかと言いだしたのは俺、箱庭を出したのは俺、
ただ、住民が箱庭とは何ぞや?とぐぐるほど箱庭を知らなかったことと、
たとえ少人数でも箱庭はNGだというけんひこの話と、
板の中でSOLDOUTの話が出たので(その話が出るまで俺はそのゲームのことを知らなかった)
結局そのゲームにした事。
ここまでが経緯。

>>最後のメッセだったかでは、「やっぱり俺は呼んでくれないんですか?」だったし。
>これもウソ。

言っていましたよ。
だから今回の詩板雑談での一件もアレレだったんですが。
マカな人のメセはどうなのか知らんけど、WINでオリジナルのメセ使ってる人はログを自動で
登録してる人の各アカウントごとに保存するんで見たよ。
んで、"最後のメッセ"ってのはヤッパ違った、その後何度か会話を交わしてる。
ただ、言い争いばっかだけどね。
そのまま晒すのは常識的に考えてアレなんで、その付近の会話をかいつまんで話すと、
この間何日かかなり言い争いをしてる(藁
けんひこが「もう新しい掲示板も教えてくれないのか?」と言ったのに対して、
俺が「旧板(コテ辞典旧板の事ね)のテンションも面白いと思わないって言ってたのに、
今の板(日公開の板ね)はますますそのテンションが高いし、見ても面白くないでしょうに」
というやり取りがある。
で、それを受けて◎も動きがないし、コテ辞典も閉鎖だし、自分が新しいサイトを作る、
とけんひこが言ってこの話は終わってる。
ちなみに、ログによるとその日付は2003年9月4日ってなってる。

というか、現在進行形でもない、しかも2年半以上も前の事を今更、、、、
ホントアホらしいんですが。

◆続きを読む 前100 次100 最新50 全表示 掲示板に戻る ( ´∀`)<184KB
名前: E-mail:

[掲示板を利用する前に]
read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)