電波姫

コテハン名 電波姫 (トリップ:◆a.TgNskvck)

説明 ☆電波姫のテーマ☆ 作詞・電波姫@ド厨房 作曲・小室哲也(偽)

ユンユンユンユンユンユン♪
2chの宇宙に一閃 稲妻を見た
人がいないと 板が呼んでいる・・
今日も 板から板へと 風来坊
ユンユンユンユンユンユン♪
駄スレと 厨房と 祭りが好きで
そのくせ 煽りにゃ めっぽう弱い私だわ
煽られ 荒らして アク禁寸前5秒前!

私の電波はいつもバリ3!
ぶっとび 天下無敵の電波姫!
かかってこいや 粘着ヤロー!

るんるんるんるんるんるん♪
2chのお花畑に 妖精さんを見た
スレが上げてと 叫んでる・・
今日も AGE荒らしと 叩かれまくり
るんるんるんるんるんるん♪
度胸と はったりと 愛想だけで
2ちゃんねるを 渡ってみせるよ
コテハン叩きは 逝ってよし!

私の電波はもう止められない!
ホントは ただのド厨房 電波姫!
かかってこいや スクリプト!

詩・評価レベル
騙り
厨房レベル
人気
出現スレ 電波姫の詩集「厨房の詩」
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/poem/1030532399/