昼酔軒@助手補佐見習

コテハン名 昼酔軒@助手補佐見習 (トリップ:◆Noon.k9qCE)
 (読み:ちゅうすいけん)

説明 腸が不調なのがデフォ。
ゲリレンジャーなる怪しげなものを結成し、彼は青(ブルー)を名乗る隊員らしい。
隊員ハゲシク募集中だが、 お 上 品 な 詩板で募れるわけがない>現在隊員2名
彼に"妹"を語らせると、まず一晩は捕まるので、覚悟が必要。
その"妹"というものが 存 在 し な い という事を彼が自覚するまでに
かなりの時間が必要と思われる。南無。
酔うと理解不能なほどの恥ずかしい詩を弾みで投下する事がある。

詩作に関しては、衝動に駈られるまま詩を書いているらしい。
その為、月によって全く投稿しないこともあるようだ。
丁寧な物腰と、弾けた時のレスの落差が激し過ぎる。

詩・評価レベル 本人によると、「三振か大ファールか。とりあえず、反射神経で書いている。」との事。

コテの由来 良い年こいて、お馬鹿なことばかりやっているから。

厨房レベル 脊髄反射のみで動いている時は高い。  # 本人談

騙り なし。

人気 一部からは生温かい目で見られていると思われる。
丁寧な物腰(を装ってる)が故、女性と間違われて萌え対象になる事もある(かもしれない)。

出現スレ 【ハリケーン】WJ総合211【豊丸】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/poem/1063897014/

漢詩を作るスレ
http://book.2ch.net/test/read.cgi/poem/1077774296/ (圧縮の犠牲に遭い御臨終)

漢詩を作るスレ1.1
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/poem/1079859814/ (dat落ち)

その他、思い出したように地下スレを中心にしばしば出現。

代表作品 --漢詩を作るスレ より--


朝 河 風 陽
来 除 止 光
戯 覆 枯 降
鳥 音 草 融
已 響 得 路
過 静 暫 積
昼 丘 休 雪

陽光降り 道に積もる雪は融け
(暖かな陽射しに 道に積もっていた雪は融け)
風止みて 枯草は暫し休みを得る
(風が止んで 寒さに震えるように揺れる枯草は 暫く休む)
河の覆い除かれ 音は響く静かな丘に
(川の上に積もっていた雪が融け 川の流れる音が静かな丘まで響いてくる)
朝来鳥と戯れ 已(すで)に昼は過ぐ
(朝から鳥と戯れるうちに 昼は過ぎて寒くなってきた)




(酔った勢いで投下した詩らしい)


「きゃっぴ!!!! きゃぴるん☆はーと1988〜2004」

わ・た・しのはーと ぴちぴち@お魚みたい☆
キタ☆キタ☆ 彼の鼓動 踊りだすv
手を繋ぐだけで そう 満足
(うぅん)
一歩前進☆ 砕けそうな勇気!!!!!
毎日 ミリずつ動いてる でも きっと満足
刻むビートは お星様 瞬く速さで
今日こそ!!! Lovely☆Angelな私に変身

思い切って!!!!
テンポ上げて!!!!

ん〜 ☆KISS☆ (えいっ!!)

昨日までの私にさよなら告げた
きゃぴるん☆はーとは昨日でお終い
生まれてからの運命さっ(きゃぴ☆)
1988年からのドキドキにさよならバイバイ

明日からは あなたにあげる
2004年からのきゃぴるん☆はーと




(もう、何も言うまい、、、)


「永遠に誓う、君を守ると〜ゲリレンジャーあいのテーマ〜」
〜ゲリレンジャーEDテーマ〜

赤い紙に思い至るは 昨日への後悔 今日も首を振りながら 一日は過ぎゆく
駆け登る痛みに耐え 苦しい思いをしてまで 闘う価値はあるのか?
でも永遠の誓いさ 君を守ると だから闘うんだ 君を守る為


ああ ゲリレンジャー 
僕達はいつも開きっ放し 今日も明日も 開きっ放し
でも挫けたりしないさ 僕らは戦士なのだから

(RAP)
俺達ゲリレン ある種ヒキコモリ
ミルクはコールド プルーンテンコモリ
王道コンビに お腹がムリムリ
ブルーはハネマン罰金 高いトイレ代
イエロータイマントイレと あれま紙が無い
メンバー仰山だけど 二人しかいない
ブルー:「メンバー募集強化週間中です」
イエロー:「名乗り出る奇特な奴はいるんか?」
二人:「…………」
Oh Yeah! Oh Yeah! Oh Yeah!
オリゴ糖摂取過剰 フルスロットル
アルコール暴飲暴食 フルスロットル
整腸機能はいっつも とち狂っとる
俺らゲリレンジャー トイレのドアと睨めっこ
俺らゲリレンジャー トイレのマット見下ろして
ブルー:「さぁさぁ、続き行ってみよー!!」
イエロー:「いや、汚いからもういいよ……」
ブルー:「それでも続くのです! 歌も下痢も!!」
イエロー:「どっちも続いてほしくねぇーよヽ(`Д´)ノウワァァン!!」

赤く染めた誓い守りて 昨日は闘い 今日も共に闘って 明日も闘う
絶える事無い流れを行き 星空見上げてみれば 誰かの悲しみ悟る    
でも俺達がいるのさ 君を救うと だから闘うんだ 心折れるまで

ああ ゲリレンジャー 
僕達はいつも緩みっ放し 今日も明日も 緩みっ放し
でも負けたりしないさ 僕らはヒーローなのだから

※繰り返し