soup

コテハン名 soup  (トリップ:◆Uc/SouP/Iw)
     (以前のトリップ:◆8nlcMzxscU)

説明 たまにふら〜っと現れる。
下書きせずにそのまま書くスタイルが多い。
あまり難しい言葉は使わない詩が多いが、たとえが難しい。
物事を客観的に見た詩が多く、直感的に言葉を連ねるのがスキ。
繰り返しを好む。

コテの由来
376 名前:soup◆8nlcMzxscU 投稿日:03/01/13 01:56 ID:TVZ+DXiO
ポスペのペットの名前デス(ワラ →スープ
何となく音感と、コトバの持つ暖かそうでいてごちゃ混ぜみたいな雰囲気が好きだったので。
私もステハンのつもりでした。
最初にこの板にキタのは・・・・実は相当前だったりします。ハハハ

アンケートスレより 1;どんなときに幸せを感じますか?
     大好きな友人に囲まれている時。朝起きたら隣に猫が寝てる時。
2;趣味は何ですか?
     う〜ん、色々ありすぎ。。 ドライブ、音楽は聴くのもやるのも好き
3;影響を受けたと思う人は?
     たくさんいます。無名人から有名人まで。影響は受けやすい。
4;座右の銘は何ですか?
     「晴れの日には晴れを楽しみ、雨の日には雨を楽しむ。」
     「楽は苦の種、苦は楽の種」
     多分どこかのお坊さんの言った言葉デス
5;明日死ぬとしたら何をしますか?
     えー、明日死ぬんだ・・どうしようかな・・・。車で行ける所まで行こうか、
     それとも友人全員集めて騒ごうか・・・。
6;明日死ぬとしたら誰に何を伝えたいですか?
     全てのヒトに「ありがとう」と。
7;あなたにとって一番美しいものは?
     うーん、難しいな・・・。空、かな。
8;人生を送る上で一番大切なことは何ですか?
     やりたいと思った事は、可能な限り実行すること。
9;あなたにとっての「神」とは?
     地球なんかに気がつかないくらい大きなプロジェクトを考えている存在。
     だから具体的に考えたら存在しないと思う。
10;何故生きているのですか?
     先に無念にも旅だってしまった人々の代わりに。
11;最後にあなたの年齢と職業、性別を教えてください
     31歳 工芸家 ヲンナ です

詩、評価レベル 人の好みによる。
客観的に見る詩が好きな人からしてみれば結構高いと思われ。

騙り 現在のところ、いない。

厨房レベル あまりレスをしないので、中程度かも・・
というか、低いでしょ。

人気 ふら〜りさんの為、知名度が低い。
でも良い詩書いてるから、人気は高いかも。

出現スレ 詩板&DTM板連合CDデビュー企画スレ
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/poem/1053172142/ (dat落ち)

上の人がした単純な質問に『詩的に』答えるスレ・2
http://book.2ch.net/poem/kako/1035/10358/1035840684.html

貴方の目を利かせて その2。
http://book.2ch.net/poem/kako/1033/10333/1033379510.html

ホントウノココロ
http://book.2ch.net/poem/kako/1017/10176/1017645029.html

他、前の人がお題スレ等。