sirabe

コテハン名 sirabe (トリップ:◆Q531BMQ/Wo)

説明 詩に真剣に取り組んでいる詩板内で数少なくなった優良コテさん
たまに、暴れるがそれも詩に真剣に取り組んでいるからのこと
(貼るAAはズレる)

詩、評価レベル 路線で言うと常磐線

コテ名の由来 思いつき

騙り いないと思うが

厨房レベル 低いはず

人気 駅名で言うと北千住

出現スレ 駅前コンコースの調べ
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/poem/1067899596/ (dat落ち)

代表作品 --駅前コンコースの調べ52より--

「笑って許して」

やがて枯葉は燃やされる
すべての季節が終わり 運命の時を迎える
うつむき悩んだ長い夏 
生きることをあきらめた秋の夕暮れ

たくらみも 偽りも 
他人の真意を探ることも 
すれ違う君を引き止めて聞き出すことはできないことを
知っていたから

運命の時は巡り 本当の僕は枯葉のように燃やされる
とりかえしのつかない嘘も 笑って忘れる
二度と帰らない季節の中で 嘲笑を受けながら忘れる




--駅前コンコースの調べ94より--

「最後の楽園」

捨てられたエロ本を ゴミ箱から取り出して
湿ったページ つやつやの青空  

隣りのベンチでは 白いコートを着た女の子が 
七色に光る電話のランプ 通話中

(人は、一つ不幸になるたびに 一つ詩を書くのよ)
(いや、人は一つ詩を書くたび 一つ不幸になっていくんだ)

冷たいベンチに座って 僕は吹きさらしの風
もうどこにも帰らなくていい

捨てられたエロ本を ゴミ箱から取り出して