榊原アンジェラ

コテハン名 榊原アンジェラ (トリップ:◆taebgZ.0HQ)
    他コテ:南仙崎夫人(在カメルーン)→泉川伯爵夫人(妊娠中)→
    メイドの森山(休憩中)→現在はストリッパーの榊原アンジェラ、
    兼、◆taebgZ.0HQ のトリップのみ。

説明 「オナニーを詠む」というシリーズスレをだらだらやってます。
いまは都合で休止中。再稼動は夏の影が濃くなったころを予定。
「花群街踊子一代記」では気分を変えていろいろやってみたいなぁ。
ちなみに詩板の他スレをほとんど見ない書かない気にしないの、スリーノー主義。
最近は(現在5月中旬)調子が狂っているので、なるべくそっとしておいてください。

詩・評価レベル 常用外の漢字の多用と難解な詩の構成で読み手を煙にまく。
もしくはひたすら好き勝手に瞬発の機知に筆を委ねる我がままな技法で書く。
誤字脱字と接続詞の見直しを一切しない無反省な文章多し。
その語り口を関西弁にすることも可能。

騙り 下ネタ流し隊が消えたおかげで、詩を作らなきゃならない回数が増えちゃったから、
本人はかなり閉口ぎみ。荒らしでも流しでもなんでもいいからもっと書き込んでほしい。

厨房レベル 地の性格が二面的なもんだから、哲学者とメンヘルを行ったり来たり。
傍で見ているぶんには良いかもしれないね。

人気 あるの?ねぇ?わたしって人気あるの?
とか無邪気なことをわざと言ってみたりする。

 # 隠れファソは多いと思うんだけど、、、、?

出現スレ ☆オナニーを詠む☆
http://book.2ch.net/poem/kako/1033/10335/1033553509.html

★もっとオナニーを詠む★
http://book.2ch.net/poem/kako/1039/10396/1039632055.html

◇さらにオナニーを詠む◇
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/poem/1045709986/ (dat落ち)

花群街踊子一代記
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/poem/1052455086/ (dat落ち)