情景描写撮影所

コテハン名 情景描写撮影所

説明 地味ながら存在感のある詩を書く。
その分、硬いor古い印象も受けるが堅実な詩でもある。
内省系。

コテの由来
386 名前:情景描写撮影所 投稿日:03/01/14 00:41 ID:fFTHvXYs
なんとなく、が一番の理由だと自負を。
味もそっけもなく。
勝手にキーボードが文字を打っていたというか。
単なる思い付きというか。
前のコテハンを捨てたい時期だったというか。
すずみさんのいう通り適当と、いうか。
カメラや写真が好きなのもある意味理由でしょうか。
自分で言うのもなんですが、語感が気にいっております。
このコテハンのように日常の一瞬を切り撮れたらなあと、日々思っております。

詩・評価レベル 技術的には高いが、一般的に評価されるかというとそうでもない(w

騙り 現在の所なし

厨房レベル 若年寄りレベル

人気 sage進行スレのため訪れる人も少ない…。
もっと評価されて(・∀・)イイ! と思うんだけど。

出現スレ 「ニンゲン缶詰SP2M 」
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/poem/1019999406/

□UD■詩人なら 白血病に 役立とう□UD■
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/poem/1025095395/