ねこいるか

コテハン名 ねこいるか (トリップ:◆/D0HAk633. たまにトリプ無しもあり)

説明 マッタリホノボノ雑談大好きなコテハン
雑談も詩的な意味不明な片鱗。ただし愛すべきキャラクター

コテ名の由来 ねこを飼っております。見ててよく「ねこに生まれ変わりてぇ」と思うことがある。
けど、野良猫やひとり暮らしは寂しいだろうか なんて思って、
いるかなら仲間多いなぁ なら 生まれ変わるのは あったかい家族のいるねこか
友達に囲まれたいるかがいいなぁ と そういういきさつでまんまHNにしました。

詩、評価レベル 時と場合によるがなかなか逸脱した作品を捻出する事も

騙り 多分いない

厨房レベル よく煽られているわりに相手にしない所を見ると低い
でもレスを過剰消費する所を見ると高い

人気 好き嫌いが激しいと思う

出現スレ 素人書いたり評したりしてみよう(過去スレ)
http://book.2ch.net/test/read.cgi/poem/1045052183/ (dat落ち)

詩 って 素敵だなぁ(現在メイン)
http://book.2ch.net/test/read.cgi/poem/1051707338/ (dat落ち)

意味とか考えないで詩を作っている人の数→(たまに憂さ晴らしで参加)
http://book.2ch.net/test/read.cgi/poem/1052107807/ (dat落ち)

【0時〜】眠れない人が書き込むスレpart2【〜5時】(たまに遊び相手を求めたりします)
http://book.2ch.net/test/read.cgi/poem/1055015486/ (dat落ち)
html化されるまでこちらで補完

好き勝手していいですか?
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/poem/1078064003/ (dat落ち)

他、直感スレ、雑談系等多数。