むこうの317

コテハン名 むこうの317 (トリップ:◆317..n/Ke6)
別ハン 98 (トリップ:◆98.aT2Yw)←面倒なので捨てた。
【称号】 銀河皇帝(命名:失敗☆作次郎) 
詳細は"出現スレ"の失敗作スレ参照。

説明 ヲチ板から突如やってきた人。
詩板全体のデータマン的役割をこなし、詩板コテハン大辞典HP(当サイト)の管理人。
電波に好かれる体質。
頻繁に粘着に付きまとわれているが、
本人はそれらを「暇潰しの玩具」としか思っていないようだw
弁がたち議論を得意とし近付きにくい一面を持つ一方、
痛々しいほど派手にキリ番を外すキリ番ゲッターww
顔写真を晒したことが幸か不幸か、女性コテハンからの人気を獲得しつつ、
ストーカーに付きまとわれる被害にあっている。
詩板を震撼させた彼の傑作詩moonageは必読。

 # つーか、もうチョトましなの書いてよ、、、

Team2ch@poem としてUD解析参加コテハン

コテの由来
363 名前:むこうの317◆317..n/Ke6 投稿日:03/01/12 19:22 ID:GgDRT/YK
説明するのがめんどくさい時は、「どこの317か忘れた」って言ってるんですが、、
自治スレ全盛期になる直前なんだけど(去年の春先くらいかな?)、
「けんひこが詩板を出ていって欲しい人の数→」みたいなスレがたったのを
覚えてる人いるかな?Part2の方じゃなくて、Part1ね<現在dat落ち

そのスレは途中からのレス内容が自治スレになっちゃったんだよね。
そん時の317が俺だったんす。
で、そのスレでトリップなしの"317"って捨てハンを名乗っていたんよね。
でも、そのスレが"スレタイにコテハン"って事で削除依頼が出されちゃったんよ。
で、けんひこが削除板で削除人に「自治の話をしてるから削除しないで欲しい」
って言ったんだけど、削除人は、既存の自治スレが下の方にあるから、
そっちに移動するべき、みたいな事を言ったんよね。
で、結局既存の自治スレ(自治スレPart1ね)に移動して続きの話をしたんだけど、
個人の発言が分かりやすいように"むこう(けんひこスレ)の317"と名乗って今に至る。
そん時だけの捨てハンだったんだけど、結局ダラダラとそのまんまだね。

騙り トリップ装着前から彼の騙りはいない。
ただし、ストカが現われるとトリップなしや、偽トリップの騙りがたまに、、

厨房レベル 低め。
議論以外の時、くだけたレスをすることも。
スレが荒れると途端にいなくなる為、穏やかな性格の人と思われる。

 # 、、、デムパさんがいると嬉々として弄りだすので、俺は、高いと思うんだが、、、

人気 自治スレ内において嫌われていないと思う。
一部、彼を頼っている節の住人あり。
ただ、ヲチ板住人ということで多少煽られている事も多々あり。

出現スレ 【超山泊】 死闘!極北のバトルフィールド 【尿蛋白】
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/poem/1046397848/ (dat落ち)


〜ポエムBAR☆トータス・Dのいる店〜
http://book.2ch.net/poem/kako/1024/10246/1024668350.html


コテハン大辞典を作ろう@詩・ポエム板 part3
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/poem/1055846488/ (dat落ち)
コテネタという事で詩板から削除されたため、当サイト内掲示板に移動し継続、こちらからどうぞ

【仲良し】詩板コテハン相関図【好敵手】
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/poem/1027438401/ (dat落ち)

html化されるまでこちらで補完

詩板の看板をまじで作りたい。
http://book.2ch.net/poem/kako/1028/10280/1028000016.html

失敗作
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/poem/1036496171/ (dat落ち)
html化されるまでこちらで補完

むこう岸の波止場 317番倉庫
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/poem/1090935556/ (dat落ち)


主に雑談系スレに出没。他、直感スレ、梁山泊関連スレはたまに。