無核

コテハン名 無核 (トリップ:◆tn2uyAKgTA)
     他にトリップのみのHNもあり。

説明 たま〜に評価系スレに出没する空気コテハン。
以前は「書いた詩、評価してあげるよ」スレで頑張っていたこともあるが、
バイタリティー不足につき、挫折。
現在常連としてやっているのは「じゃっじ」スレのみ。
他の評価系スレにも声を掛けていただけたら、参上いたします。
ただし、あんまり量のあるところはダメ!(w

詩・評価レベル 基本的に一定の作風というものがない。
文章のクセや、考え方による方向性等といったものは当然あれど、
ひとつのスタイルに落ち着く、ということがどうにもできない。
ゆえに中途半端ないろいろなスタイルの作品を書いては捨てる、ということになる。
批評じみたこともするけれど(どちらかといえば、こっちのほうがメインかも)、
批評の勉強を本格的にやったことがあるわけでもないので、
こちらのほうも中途半端。
まったくもってのハンパ者です。                          # 本人談

騙り 皆無。

厨房レベル 高めかも。他人の行いを批判することが結構好きだったりする。
自粛の努力はしています(w                            # 本人談

人気 空気なので皆無。                                  # 本人談
  (そんな事はないと思うんだけど、、、、、、?)

出現スレ 【投稿】 ざ・じゃっじ2 【審査】
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/poem/1048001701/ (dat落ち)

『表面を突き破る』
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/poem/1030200623/ (dat落ち)

他。