まーじ

コテハン名 まーじ (トリップ:◆W7.CkkM01U)

説明 うんこ投げまくりコテ

コテハンの由来
371 名前:まーじ◆W7.CkkM01U 投稿日:03/01/12 23:06 ID:TyHdPikF
まーじ って名前の由来は、うーーんとあれは何年前だったか忘れたけど
横浜の戸塚に住んでた頃に駅から家に帰る途中、彼女と話してて
なんか、かわいくてちょっとわらえる呼び方ないかな〜なんて話してたんだよね。
携帯で。んで、ちょうど広末涼子の実家の近くを通りすぎたぐらいのとこで
いろんな案が生まれたんです。俺の本名 ま** って言うんだけど
出てきたのが、まーぼう  まーくん(クチュクチュ) まーさく 
まーじろう まーすけ まーさぶろう まーひろ まーごろう とかだったんだけど
まーじ っつーのが出てきたときに お互いくすっと笑ったんだよね。
じゃ これにしよっか ってことで、  まーじ です。

詩、評価レベル
騙り
厨房レベル
人気 アクが強いので、好き嫌いの差があるかも。

出現スレ メッセージ(すべては生きた証のために)
http://book.2ch.net/poem/kako/1008/10080/1008001550.html

『メッセージ 第U章』〜すべての愛は強く儚く〜 
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/poem/1039536399/ (dat落ち)

うんこ投げまくり(w
http://book.2ch.net/test/read.cgi/poem/1017315014/ (dat落ち)

この「アクム」の世界へようこそ・・・。
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/poem/1019136481/ (dat落ち)

【詩】誰かに伝えたい詩を書く【詩】其2
http://book.2ch.net/poem/kako/1038/10381/1038114842.html

一行詩(俳句、短歌、川柳、自由律、短詩etc.) 4
http://book.2ch.net/poem/kako/1042/10429/1042911653.html

● ● ● ざ・じゃっじ  ● ● ●
http://book.2ch.net/test/read.cgi/poem/1036824394/ (dat落ち)

サイコな詩を書こう
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/poem/1004016311/ (dat落ち)

誰かあたしの声を聞いて
http://book.2ch.net/test/read.cgi/poem/1005478246/ (dat落ち)

他、雑談系スレ、詩スレに単発的な投稿などかなり多数。