脚立

コテハン名 脚立 (トリップ:◆kT2/I1/dj.)
    (以前のトリップ:◆Kt2/QQF/cI)

説明 脚立は昔書いた小説の主人公の名前。フルネームは少年院脚立。
詩を書き始めて4年。で今、18歳。無職。またの名を自由人。
宮沢賢治の詩集を14の時読み、感銘を受け、詩を書き出した。
その後、中原中也に出会い、更に感銘を受ける。
だらだらと詩を書きつづけたら、なんか童話とSFの混じったような、
スタイルになった。自分的には気に入ってる。
今はバンドで詩を書いているが、なんつーか、バンドの詞っぽいのじゃない。
僕のを読めばわかるけど。

詩、評価レベル むずかしい・・・。評価はダメ。
テーマとかがどこにでもあるようなのだと、まず読もうとも・・・。   # 本人談

騙り 現在のところ存在しない。

厨房レベル 暇な時にすごい上がる。                          # 本人談

人気 本人さんは「ない。」と言っているが、ないこともないかと。

出現スレ 詩を採点するゼ!2
http://book.2ch.net/test/read.cgi/poem/1053159500/ dat落ち

まだまだ詩を採点するゼPt:3
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/poem/1059513257/

咳をしても一人 〜孤独な詩〜
http://book.2ch.net/poem/kako/1048/10485/1048515654.html

一行詩(俳句、短歌、川柳、自由律、短詩etc.)5
http://book.2ch.net/test/read.cgi/poem/1052863953/ (dat落ち)

他、梁山泊関連スレなど。