高句麗

コテハン名 高句麗 (トリップ:◆OIZKOUKURI )

説明 園芸板のコテハン。一部では運営系、ラウンジ等でも知られている。
トリップパス漏れで騙りが多数いるが、友人から送られたこのトリップを、
友情の証として使い続ける熱い男気のある奴だ。
誤変換率最高のユーザー辞書は、高句麗辞書として何人の追随も許さない。
通貨嫁寝蝦夷!

おおざっぱに言って、愛すべきバカ。

詩、評価レベル 実は真面目に書くと面白かったりするが、あんまり真面目に書いて無いので、
誰も評価しようが無い。

コテ名の由来 歴史家だからだろ。 イチイチ気にする程のモンじゃねえな。

騙り メル欄 [弓裔] にすると本物っぽい。

厨房レベル 時折とり憑かれたようにage荒らしを行い地下スレ住人からすればいい迷惑だ。

人気 ぼるじょあぐらい。(・3・) エェー

出現スレ 歴史家弓裔参上!
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/poem/1086263476/ (dat落ち)
あとは不定期に各地。

代表作品 そんなもんねえよ!