コテハン名 北 ◆FUCKcjokcg  (トリップ:◆tr.t4dJfuU→◆EtDBNAuDt.→◆Ui8SfUmIUc→◆FUCKcjokcg[現行鳥]に変更)

説明 詩板唯一の愛の存在。
奴が愛で、愛は世界。
つまりは詩。
        曾村益廊 ◆/5SxO/M3XU

宇宙空母マグナム先生。
自分が人間であることを見出した人。
この人の名刺には「人間 北」と書いてある。
そう書かれて差し出された名刺はなんかの葉っぱである。
そんな恥ずかしいまねできるかと本人は言うと思う。
趣味は一晩置いたカレーの鍋の底に何が残ってるかを確認すること。
カレーの渦に巻き込まれた人たちから苦情が寄せられること多数。
本人なりに場所を選んでるようですが、ご愁傷さまとしか言いようがない。
頑張ってると言われるとへそを曲げるロマンチスト。すけべ。
                                    ゼッケン ◆ZKKEnLZjOY

コテの由来 以前他板で野次北と呼ばれ、それが省略され、現在の北になった。

詩、評価レベル 愛のある言葉は偉大

騙り あり

厨房レベル 愛故に高い

人気 落差がある

出現スレ ☆下な言葉を使わないで下ネタを表現するスレッド★
http://book.2ch.net/test/read.cgi/poem/1071628535/ (dat落ち)
html化するまでこちらから閲覧できます。

☆下な言葉を使わないで下ネタを表現するスレ★2
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/poem/1078579541/ (dat落ち)

☆下な言葉を使わないで下ネタを表現するスレ★3
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/poem/1086634614/ (dat落ち)

☆下な言葉を使わないで下ネタを表現するスレ★4
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/poem/1100856918/ (dat落ち)

☆下な言葉を使わないで下ネタを表現するスレ★5
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/poem/1118399345/

下ネタ厳禁スレッド
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/poem/1131560929/ (dat落ち)

他。

代表作品 *「かつおぶし」

女が一人

削っているのは

かつお節です

ふらふらふらと

ご飯の上で揺れる

あの鰹節です




*「公衆便所の落書きテロリスト」

監禁された落書きは

言葉巧みに脱出せよ

脳裏に寄生

おまえの知る場所に

爆弾を仕掛けろ

公衆便所の落書きテロリスト


*あいつなんか 脳内で殺せる。

*あなたはこの世から解雇されました。