放置者

コテハン名 放置者 (トリップ:◆BNbht6to)

説明 詩コテが別にあるという本人の談あり。
これは自治専用のコテか?
"放置者"とは名ばかりの、自分の論に反対する者、煽りに全く放置が出来なかったコテ。
けんひこと、仲がいいんだか悪いんだか分からんバトルが多かった。

引用なんだか、自論なんだか分かり辛い非常に読み難い文章を書く。
改行タイミングに非常に特徴がある。おそらくエディタに下書きしてコピペなんだろうが、
2chの行折り返し文字数との数が合わなかった為と思われる。
長文になればなるほどデムパ度ゆんゆん。
あまりのデムパ故にいかいかやWIZと=で結ばれた事も。
深夜にレスを繰り返し、相手のレスがないと(寝てる可能性もあり)何度も督促。
一方相手が消えるまで言い返すガンバルマンだったが、強制ID施行後、突如詩板より消える。

詩、評価レベル
騙り 多かった。
あまりの騙りの多さに紛らわしいと住民からトリップ着用を奨められるも、何故か拒否。
それでも悪質な騙りが出没した為、数日間付けたトリップが上。
もしかしたら別のトリップもあるかもしれない。

厨房レベル 責められて自らが支離滅裂になっても言い返すところから厨房度は高いかと思われ。

人気 どうなんだか。
何故かID隠しの名無しに賛同、擁護者が(妙に)多かった。

出現スレ    詩人さん 自スレ主さん どうしたい?  
http://book.2ch.net/poem/kako/1023/10239/1023978501.html

他、自治系スレに多数出没。