WIZ

コテハン名 WIZ (トリップ:WIZs/lSc,WIZs9pCY)

分類 自称吟遊詩人のデムパスパマー

説明 自作自演が得意。
一行目で改行する、句読点代わりにスペースを使う
オマエモナーなどの2ch用語やアルファベットなども全角表記する
などなどの香ばしい特徴が多いために、すぐにバレる。

天然なのかわざとなのかわからない言動と行動に定評あり。
ヲチ板住人に叩かれ、詩板で叩かれそれでもなおWIZでありつづける
彼の根性は見習うものがある。
ただ、一歩まちがえれば単なる荒らし、煽り、そして粘着という三拍子そろった
コテハンになる可能性もある。

詩・評価レベル 評価に値しない程低い。
人称代名詞が作品中で変化してしまうなど
日本語として根本的な問題が多い。

コテハンのステータス 犬猫以下

厨房レベル かなり厨臭いという説

特技 AA、フラッシュの貼り付け

人気 笑えるので、かなり高い

出現スレ ☆★☆ 作品 ☆★☆
http://book.2ch.net/poem/kako/997/997506636.html
御本尊自ら名無しでコピペ荒らししてパンクさせた

書いた詩・・評価してあげるよ?
http://mentai.2ch.net/poem/kako/1012/10121/1012110043.html

他、雑談スレなど。

おもな作品、作品へのリンク 小泉電波研究所に保存
http://dempa.marhost.com/page/sine.html (404)