大阪BEN

コテハン名 大阪BEN (トリップ:◆XDk.lbgi4k)

説明 文章のような、あまり詩っぽくない作品を発表。
マンガちっくとも、小話的ともいえるかもしれない。
本人はもっと詩っぽいものを書きたいそうだが、個人的には今の路線で間違ってはいないと思う。
あまり無理するとスランプになっちゃうよっ☆
ギャグが冴えると本当に面白いので、ぜひ御一読を。
いかにもな「詩」に変革をもたらす可能性あり。
HNは「大阪弁」をもじったもの(?)
詩作を中心に活動。しかし物腰柔らかな喋りも魅力。
雑談にはあまり参加しない、落ち着きのある人物?

詩・評価レベル 低い。が、時に冴えわたる。
将来性たっぷり。もっと勉強しましょう(?)

騙り 大阪BEN2、トリップつき大阪BENが出没

厨房レベル 低い

人気 一部の間で高そう

出現スレ 氏が立てたスレ
大阪BENと申します。私の詩はやっぱ駄目?
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/poem/1014546606/ (dat落ち)