【 詩板コテ別作品集 】

「お気に入りの某コテさんの作品をまとめて読みたい(*´д`)」
「あちこちに散らばった自分の作品を一箇所でまとめて編集していきたい(;´д`)」

そんなアータの(/ω・\)イヤンな望みを叶えてくれるかもしれないページです。

関連、参考スレ(当サイト内掲示板) : 詩板コテ別作品集 総合スレ
http://umaa.s19.xrea.com/cgi-bin/bbs/test/read.cgi/kotebbs/1087124077/



[ 閲覧者さんへ ]
お好きなコテさんの作品集に飛び、気が済むまでお読みください。
感想や、批評等、コメントは書けません。閲覧のみです。
掲載作品の著作権は各作者さんにあります。無断で作品集から転記、転載する事は禁止です。

[ 作品集所持コテさんへ ]

作品発表の場として各コテさんのお好きにお使いいただけます。
各自お決めいただいたパスワード認証で"各コテさん専用管理室"へ入室、
投稿、編集、削除等全て、各管理室からの掲載操作、作品集管理となります。
各自お決めになったパスワードを忘れちゃうと、多分困った事になりますのでご注意ください。
「何か、俺の作品集壊れたっぽい、、(ω;` 」等、トホホ状態に陥った場合は、
専用スレ又はメールで俺にご一報ください。何とか出来たら何とかします。
保険として、作品をテキストファイルで各自ローカル保存しておくと、かなり安心かもしれません。

[ 俺も欲しい、、(*´д`)'`ァ'`ァ な御方へ ]
とりあえず、もちついてこちらをお読みください。



-- 作品集 --

(形になるまでの暫くの期間は順不同で)



快楽童子(コンテスト系その他
うたた寝死人
Mew
猛禽
七瀬 刹那
人形使い
心霊写真
Canopus
soft
わに
リーフレイン
寂法師

新月てるあき
ボルカ
竹輪
玉こんにゃく
Arpeggio

むこうの317