コテハン大辞典を作ろう@詩・ポエム板 part4【馴れ合い】 コテ辞典掲示板 文化部 【上等】
42 名前:むこうの317 ◆317..n/Ke6 [2006/07/23(日) 00:18]
[俺メモ]
各コテプロフの出現スレリンク修正
は行から記号さんまで終了ヾ(゚∀゚)ノ <オワッター

で、こっからはアナウンス。
出現スレ、新スレ移行に気付いた分は追加しましたが、分かんない分はそのままになってます。
「俺今このスレにいるよ!」とかいう人はどんどんこのスレで依頼してくれたら順次追加の対応しますよー

[出現スレdat落ちへの対応]
従来と同じように、dat落ちしてるスレに関しては、プロフから消さずにスレタイとアドを残し、
URLの右横に"dat落ち"と記載。
クリックしても読めませんが、いつになるか分かりゃしませんが、html化された暁にはそのアドから
dでいただければ、倉庫のスレまでの道筋が拓かれるであろう、、、

補完板に運よく補完されてた場合は、上記と同じ対応と共に、該当スレURLの下に
補完してるスレへのリンクをつけてます。
"こちら"というリンクを踏んでいただければそのスレを読む事ができるというチョーハピーな対応。

補完板に補完されてないけどdat落ちで読めない、、、読めるようにしろよダァホ!!
という方は、補完してほしいスレを補完スレ辺りで言ってくれたらこちらも順次対応します。
さらに、どのコテの出現スレなのかというレア情報までつけていただけるとそのコテのプロフから
補完スレへのリンクをもれなくお付けします。

まぁ、これまでの経験上、早速ドヤドヤと依頼があるとは思えませんが、
俺は明日から1週間強自宅におりませんでネットにも繋げない状況になりますから、
今日から約1週間の間にあった依頼分は帰宅してからの対応となりますのでご了承ください。

◆続きを読む 前100 次100 最新50 全表示 掲示板に戻る (*・∀・)<32KB
名前: E-mail:

[掲示板を利用する前に]
read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)