新10 1-
944:& ◆eyrAW0Ndzk 6/28 4:37
それと詩の差し替えもお願いしたいです。
「ねぇ」を「放置プレイ」に変えてください。
お願いします。
「放置プレイ」
今夜こそオッパイやクリトリスを触るのをやめよう。なぜなら、此処を触ると気持ちイイということを知ってるから。
知ってるよ!此処を触ると君がどんな声を出して悦ぶか。最近は君を僕が触る順番を変えたりするのにも飽きたから、
キスの途中で目を開けたりするんだろ。君のイク顔にも順番があって、「ああ、そろそろね。」なんて考えてるよね。
これはね、僕たちにもうこれ以上、互いを分かり合おうと求め合うことが無意味になってきている証拠なんだよ。
でも、だからってこれ以上付き合っていても意味がないと言うのは、セックスレス夫婦の入り口を意味することになる。
今、僕たちに必要なのは、記憶の中に散らばっている出合った頃からの思い出を整頓し直すことだよ。
僕はね、子どもの頃、飛行機に乗ったら窓を開けて虫取り網で雲を捕まえるのが夢だったんだ。けれど今は飛行機の窓が開かないことも、
雲が水蒸気で出来てるってことも知っている。知ってしまっているからもう叶わないことも解っているけど、もう一度あの夢を取り戻すのさ。
例えば、君のパンツを始めてひん剥いてきみの陰部を見る前の僕の想像を、僕のペニスが君にインする直前の期待と夢をもう一度想像し直すのさ。
さぁ、いつものようにキスをしよう。抱き合って、互いの肩のイカリが服の上から解けてゆくのを感じて、それからいつも会話をする距離、「映画館の座席の隣同士」
くらいまで離れて、初めて出合った日の自分の気持ちまで帰ろう。あの頃はまだ心が求め合っていなかったはず。そこまで暫しのお別れをしよう。
ほら、記憶を辿ってゆくと何か逃げてゆくのを感じる。だんだん寂しくなって、切ない気分になってきただろ?
*これを読んで試してみた人がいたら、是非報告とそのときの感想をよろしく!

ir ver 1.0 beta2.2 (03/10/22)